ネパールをブラブラ -Nepal-

記事を共有Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on Pinterest

11071901
ハーイ。日本は梅雨が明けたと思ったら台風が来たりと慌しいみたいだね。ワシは相変わらずネパールで平和な日々を送っておるよ。でも、今のネパールは雨季。なので撮りたい写真もなく、ブログに書くほどの事件もない。今はカトマンドゥを離れ、お気に入りの田舎をブラブラしているところさ。

11071902
平和ながらもカトマンドゥのチェリーゲストハウスでは素敵な出会いもあった。彼はタツロー君。彼には5月のカトマンドゥ滞在時にチェリーゲストハウスで出会っていたんだけれど、じっくり話したのは今回が初めて。10年後に再会してインタビューをしてみたい、素敵な夢を持った旅仲間だ。
11071903
長期旅行者のテリー君。これからチベットを抜け、中央アジアに向かう彼はフワフワした癒し系の雰囲気を持っている。
チェリーゲストハウスではこの他にも面白い旅行者に何人も出会え平和で楽しい日々を過ごしていたんだけれど、ちょっと気分転換がしたくて田舎に移動することにした。
11071904
ネパールの雨季は土砂崩れが多く、道路が一時通行止めになっちゃうことが珍しくない。ここはそういう国なので、気にしない気にしない。
11071905
子供たちの素敵な笑顔に触れながら、田舎へ田舎へと移動する。
11071906
5月のネパール滞在時にお世話になった各地の宿にも立ち寄りつつ、田舎でネパールを出国する英気を養うのだ。
先日、飛行機に乗り遅れたせいでタイに行きそびれたのはご存知の通り。その後どこに行こうと思ったけれど、真っ直ぐ日本に帰ることになりそう。今、日本に置いてきたバイクにメチャクチャ乗りたいんだ。日本行きの安いチケットが見つかったら、夏の日本を満喫しに帰ろっと。
今はインターネット環境が良くない地域にいるので、ブログの更新はしばらく滞ると思うぞ。ま、気にすんなや。

記事を共有Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on Pinterest

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA