カスタムショー in 横浜 その2 -Yokohama , Japan-

続き。小さい子供もチョッパーを見に会場にやって来ていた。早熟過ぎるぜ。 お父さんと買い物中の子供。 カスタムショーと言っても物販ブースや、イラスト販売ブースなどもある。 ロウブロウアートのイラストも売ってるよ。 これは…

カスタムショー in 横浜 その1 -Yokohama , Japan-

日本最終日は横浜で開催されたハーレー専門のカスタムバイクショー「クールブレーカー(デカイ音が出るので会社で見ている人は注意してね!)」に行ってきた。こんな煌びやかなハーレーが150台以上並ぶ、壮観なカスタムショーなのだ。

旅用のi-pod touch

ずっと旅の相棒だったi-pod nanoがラーメンスープに浸かりお亡くなりになった。なのでi-pod touchを購入! i-pod touchを選んだのは容量が32Gもあったのと、WiFiが使えること、それと旅先で使い

京都ぶらぶら 鴨川&先斗町など -Kyoto , Japan-

またまた続き。電車に乗ってやってきたのは鴨川。京都にやってきたらいつも足を運ぶんだけれど、この周辺の写真を撮ったことがなかったのよね。 なぜかみんな等間隔にスペースを空けて座る。 河川敷で読書か……いい休日の過ごし方だね

京都ぶらぶら 妙心寺&仁和寺 -Kyoto , Japan-

今年1月に遊びに来たばかりの京都にまたやってきた。2、3回訪れるだけじゃ回りきれないほど、京都にはいろんな見所があるし、我が地元神戸からは日帰りで来れちゃうからね。で、最初に訪れたのは妙心寺。臨済宗の偉~い寺院らしい。

しみじみ宝塚 -Takaraduka , Japan-

天気が悪い日は基本的に外に出ないんだけれど、今日は珍しく外出し、知らない街にやってきた。ここは兵庫県宝塚市の中山って街。 ただのベッドタウンかと思いきや、静かで落ち着いた雰囲気。マンションより一軒家が多い。 街で見かける