再びポートベロー・マーケット -London , United Kingdom-

またまたノッティングヒル(Notting Hill)にやってきた。こないだは途中で雨が降ってきたり、マーケットの場所がわからなかったりして、中途半端にウロウロしたポートベロー・マーケット(Portobello Marke

ロンドンで記憶喪失 -London , United Kingdom-

まだカメラのレンズが届かないので、相変わらずロンドンで沈没してます。飲みに行く以外はあんまりアジトの外へ出ずに暇を潰しているんだけれど、たまには外にも出るんだよ。で、やって来たのはノッティングヒル(Notting Hil

エーヴベリーとウィンザー城 -Bath to London , United Kingdom-

バースをたっぷり満喫した後はイングランド南西部に向かう予定だったんだけれど、朝起きるとなぜかそういうテンションじゃなくなっていた。ロンドンに戻りたくなっちゃったのよね。2ヶ月近くのイギリス滞在でもう観光に飽きてたのかな。

バース散策 -Bath , United Kingdom-

さてさて、バース(Bath)の街をブラブラしよっか。 ロンドンでお世話になっているアレッサンドロが「バースは素晴らしい場所だ!」と言っていたんだけれど、その理由がよくわかる。イギリスの街なのにどこかイタリアの街並みに似て

コッツウォルズ散策 -Cotswolds , United Kingdom-

今日はバーミンガムを南下して南イングランドに向かう。高速道路で南下しても面白くないので、可愛らしい村がたくさんあり、風光明媚な景色が広がっているらしいコッツウォルズ(Cotswolds)を縦断することにした。で、ここはコ

ヴィンテージカー博物館 -Birmingham , United Kingdom-

日本から一眼レフの予備のレンズが届くまでの間、しばらくイングランドをブラブラすることにした。で、やってきたのはバーミンガム(Birmingham)の郊外にあるヘリテイジ・モーター・センター(Heritage Motor

バイク修理ともろもろの手配 -London , United Kingdom-

今日は待ちに待ったバイク修理の日。修理って言っても大したものじゃなく、修理よりもリアタイヤ交換をするのが待ち遠しかったって感じかな。去年、ウクライナで交換して以来、ずっと同じリアタイヤを使っていたので、とっくに危険ライン

スピタルフィールズ・マーケット! -London , United Kingdom-

昨日に引き続き、今日もロンドン市内をお散歩。最近ワシ、頑張ってウロウロしているよな…。で、やってきたのは地下鉄のリヴァプール・ストリート(Liverpool Street)駅。なかなかオシャレな駅だよね。 駅周辺には小綺

カムデン・ロック・マーケット -London , United Kingdom-

カメラとバイクの修理待ちで、まだまだロンドンに滞在中。アレッサンドロとプレイステーションで遊んだり、愛犬チロを連れて長時間散歩をしたりして暇を潰しているんだけれど、それでも暇。仕方がないので、近所にあるカムデン・ロック・

エースカフェ リユニオン最終日 -Brighton Burn Up , United Kingdom-

エースカフェ リユニオン最終日。早起きしてエースカフェに行ってきた。エースカフェから南部のブライトンに向かうパレードランが午前中に出発するので、それを見たかったのよね。そんなわけで朝10時前にエースカフェにやってきたら、