ハワイで天下一品 -Hawaii , Japan-

そろそろ日本へ帰る日が近づいてきたので、あまりウロウロしない、いつも通りのノンビリライフに戻ることにする。旅気分のクールダウンってヤツだ。そんなわけで午前中はひたすらゴロゴロし、お昼は宿から20分ほど歩いたところにある天

ハワイでダイビング -Hawaii , Japan-

今日は早起きしてワイキキ郊外のビーチにやってきた。ビーチ遊びをしに来たんじゃないよ。ダイビングをしに来たんだ。 朝8時頃にビーチ沿いのダイビングショップに到着。まだ時差ボケを直していないから、早朝集合は辛いなぁ…。 ハワ

雨でツアーが中止になったので… -Hawaii , Japan-

うーす! 今日のワイキキは朝からご覧の通りの晴天!! そんなわけで今日はオアフ島北部のノースショアビーチへのシュノーケリングツアーに参加するつもりだったんだけれど、北部は雨でツアーが中止。海亀やイルカがいるビーチに行ける

ハワイをバイクでお散歩 -Hawaii , Japan-

今日はついに重い腰をあげ、昨日結婚式をあげたばかりのダイスケ&ヒロカちゃん夫婦とオアフ島をバイクでお散歩してきた。レンタルしたバイクはハーレー。オアフ島にはレンタルバイクショップがいくつかあるんだけれど、ワシらはワイキキ

ハワイで結婚式に参列 -Hawaii , Japan-

今日は親友の結婚式に参列してきた。新郎のダイスケは19歳からプライベートも仕事も共にしてきた、非常~に特別な大親友。コイツ以上に濃密な時間を共にした友達はいないっていうくらい特別なヤツなんだ。ダイスケの結婚式のために、わ

ただいまハワイ -Hawaii , Japan-

地震で日本が大変なことになっているこんな時期にハワイに来ちゃった…ゴメンなさい。前々から決まっていた友人の結婚式に参列するために来たんだけれど、「今からハワイに行って来る!」と友達に言うのはなかなか言いづらい雰囲気…。そ

いつも通りの神戸ライフ -My hometown , Japan-

オッス、我が友人、知人、旅仲間どもよ。我が故郷、神戸に帰ってきたぞ! 当然ながらワシは相変わらず元気!! というわけで早速我がバイクで神戸をバイクでブラブラしている。今、ちゃんと動かせるのは写真の115ccのバイクしかな

世界遺産、日光をブラブラ -Nikko , Japan-

今日は日光市の華厳の滝なんかに足を延ばしてきた。日光にはずっと前から行きたかったんだけれど、東京から微妙に遠い距離にあるので、これまでなかなか行くチャンスが無かったんだ。 この写真は日光じゃない。目黒の我がアジトの近くに