カトマンズには磁力がある -Kathmandu , Nepal-

カトマンズで見たいモノはもう無いんだけれど、不思議と次の街に移動する気にならない。この街は人を惹きつける、居心地のいい磁力を持っている気がするんだ。このままだとエジプトのダハブでの生活みたいになっちゃいそうだな…ヤバイヤ

カトマンズをブラブラ -Kathmandu , Nepal-

カトマンズ3日目。ストライキも終わり、狭い路地に人、車、リクシャが溢れている。さ、今日も当てもなくブラブラしちゃいますか。 フム、 フムフム。 初日は結構刺激的だったタメル地区の街並みも、早々に飽きてきたみたい。…日本で

カトマンズはストライキ中 -Kathmandu , Nepal-

オッス、おらターミー。ただいまネパールのカトマンズに来ているよ。 ネパールは日本から大して遠くない場所にある。が、私は2度のトランジットがある安い航空券でネパールに来たので、ここに来るのは大変だった。関空を出て、まずは上

旅の再開前夜 -Kobe , Japan-

明日はいよいよ久しぶりに日本を離れる日。だから特別なことはせず、神戸の街をブラブラお散歩してきた。今日は何となくカメラを持たずにブラブラしたい気分だったので、載せてる写真は5年くらい前に撮影した神戸の街並みね。5年前の写

もうすぐ旅を再開 -Kobe , Japan-

3月1日に一時帰国し、日本をブラブラしていたけれど来週25日から旅を再開することにした。3月後半にハワイに行っていたけれど、自分の中ではあれは旅ではない。だから2ヶ月ぶりの旅ってことになる。ということで、今は来週からの旅

旅仲間との再会 -Tokyo , Japan-

今日は東京最終日。アジトのある目黒の桜は満開! 綺麗だのう~。 昼間はバイク仲間を訪ねてブラブラし、夕方には新宿へ。待ち合わせの時間まで時間があったので、アルタ前を通り過ぎる一般人を観察してボケ~っとする。こんな風に適当

普段通りに遊ぶ -Kanagawa , Japan-

今日は朝からゲストハウスの近くの神社仏閣巡りをすることにした。で、ここは高徳院。 ここは鎌倉大仏があるので有名…なんだけれど東大寺の大仏を先日見たばかりなので感動は無し。 引き続いて桜が満開で人ごみに溢れる参道を抜け…