ネパール最終日 -Kathmandu , Nepal-

明日はバンコクへ向かう日。前回のように飛行機を寝過ごしたりせず、ちゃんと飛行機に乗る…ぞ! 乗るんだ!! ということでネパール最終日の今日も慌しく動いたりせず、いつものようにのんびりしちゃう。まずは最近お気に入りのサンド

ゆったりカトマンドゥ -Kathmandu , Nepal-

カトマンドゥ滞在もあと少し。でも、特別なことは何もしないネパールライフを送っている。朝、いつものようにチェリーゲストハウスのテラスに上がったら、タツロー君が新しいグラフィティの制作に取り掛かっていた。それをボ~っと眺めた

カトマンドゥのカフェ巡り -Kathmandu , Nepal-

今日はカトマンドゥのお気に入りのカフェまでお散歩してきた。先日、晴れの日のボダナートの撮影をリベンジしてきたけれど、このカフェの撮影をしそびれたのも悔いが残っていたんだ。 今日のカトマンドゥもいいお天気。本当に今は雨季な

癒しのカトマンドゥ -Kathmandu , Nepal-

ハーイ、日本の皆さん。2ヶ月ぶりにカトマンドゥに戻ってきたよ。前回カトマンドゥに滞在したときはココが癒しの街だとは思わなかったけれど、インドから戻ってくると印象が一変。…なんとも過ごしやすい街じゃないか。 レーからカトマ