モトクロスと誕生日パーティー -Sicily , Italy-

今日はウースラとジァルディーニって街に遊びに行ってきた。写真はビーチで開かれていたモトクロスの大会なんだけれど、それは後で紹介するね。 今日の主役はこのミシェルっていう女の子。 この日はミシェルの8歳の誕生日。そんなわけ

シチリアでの平和な日々 -Mandanici , Sicily , Italy-

オッス、オッス。ワシはマンダニーチ村で何事もない平和な日々を送っておるよ。とりあえず村に帰ってきたばかりだから、今はお散歩しながら村人に挨拶をして回っているところ。で、彼は村の長老ドン・チッチオ。ドン・チッチオは99歳な

1年半振りのシチリア -Mandanici , Sicily , Italy-

ハローハロー、日本の皆サン。1年半振りにシチリア島に戻ってきたよ。やってきたのは4度目の訪問になるマンダニーチ村。村人たちといつも通りの平和な日々を楽しみに来たんだ。 東京のアジトからマンダニーチ村までは30時間近くかか

神戸缶コーヒーミーティング -Sportster Meeting , Japan-

昨日の朝まで金沢にいたのに今日は神戸でイベントに参加。神戸缶コーヒーミーティングというハーレー乗りのイベントに参加してきた。6,7年前からスタッフとしてこのイベントを手伝っているんだけれど、今回はゲストとしての参加。全国

金沢市をブラブラ -Kanazawa , Japan-

金沢海みらい図書館をたっぷりと堪能した後は金沢市内の散策へ。で、まずは兼六園から… …ひとしきり兼六園をブラブラしてみたけれど、いまいちピンと来ず……。ってことで兼六園のことを知りたい人は他のブログを見ればいいんじゃない