念願のウユニ塩湖!Vol.3 -Uyuni , Bolivia-

ウユニの紹介のラストだわ~。この後にイイ写真が撮れたらもう一回紹介するかもしれんけどな。 ホントはもっとたくさん見せたい写真があるんやけど、自分のパソコンがないからこのくらいで勘弁してちょうだいや。この後も何度かウユニツ

念願のウユニ塩湖!Vol.1 -Uyuni , Bolivia-

うぉ~す。ワシはただいま念願のウユニ塩湖におる。言葉を失うほどの絶景を見て、大量の写真を撮っているから、その一部をお裾分けするよ。ただ、今は自分のパソコンが壊れていて旅仲間のPCを借りて更新しているから、時間がねーから写

実はまだラパスにいるんだ -La Paz , Bolivia-

前回のブログで「ウユニに行くぜぇ~」って吠えたけれど…実はまだラパスにいるんだ。 その辺の屋台で… 飯を食ったりと相変わらずな平和日々を過ごしている。でも、別に沈没しているワケじゃねーんだよ。 一緒にウユニに行くチカちゃ

ミラドール・キリキリから見たラパス -La Paz , Bolivia-

昨日のラパスも晴天だったけれど、今日も負けず劣らずの美しい空。今はホントに雨季なの? …ってなわけで、今日はミラドール・キリキリという展望台からラパスの街を眺めてきた。 一緒に展望台に行ったのはこのメンバー。年越しをダハ

晴天のラパス -La Paz , Bolivia-

今のボリビアは雨季。毎日だいたい曇天模様なはずなんだけれど、今日はビックリするほどの晴天。こんな日は外に出て、お散歩して写真を撮らなきゃ。 青空の下で見るラパスの街並みはいつも以上に輝いて見えるワイ。 宿の近所でフルーツ

おばちゃんプロレス Vol.2 -La Paz , Bolivia-

オバプロの続き。 次の試合は男同士の戦い。一応、コイツがベビーフェイス(ヒーロー側ね。) チョゥワァァァァ~! テメー、コノ野郎! タコ、コラァ!! リング外の乱闘予備軍のサポートを受け、ベビーフェイスの股間が大ピンチ!

泥棒市とおばちゃんプロレス -La Paz , Bolivia-

じゃじゃーん! 今日はラパス名物「おばちゃんプロレス(通称、オバプロ)」に行ってきたぞ。オバプロはその名の通り、おばちゃん(おばあちゃん?)がやるお笑い系のプロレス。日曜にしか開催されないんだけれど、ラパスを通過する旅人

南米に初上陸 in ラパス -La Paz , Bolivia-

ボリビアのラパスに上陸じゃ~。人生初南米なのじゃ~。旅を始めて2年8ヶ月…ユーラシア大陸と北アフリカを行ったり来たりするだけで、南米には何故か縁が無かったけれど、ついにやって来たのじゃ~。 何はともあれ朝ごはん。宿の近所

2ヶ月ぶりのカイロ -Cairo , Egypt-

うーす。1ヶ月以上も同棲を続けた、チームシェムリアップがついに解散。ヨシ君をダハブに残し、ワシとカズさんは夜行バスでカイロへ移動。 朝6時にカイロ郊外のバスターミナルに到着。クソ寒い中、ボッタクリタクシーのクソ運転手ども