1週間

今週の1週間はいろいろ考えさせられることがあったり、ハーレー乗りの知人が亡くなったり…バタバタと7日間が過ぎていったよ。 少し前まで元気だと本人も思い込んでいた人が突然亡くなる…自分の身になってイメージしづらいけれど、ど

小豆島、讃岐うどんツアー -Shikoku & Kansai , Japan-

週末にフラりと小豆島に行ってきたぞ。神戸から小豆島って実はそれほど遠くない。姫路までバイパスをビューンと飛ばし、フェリーで1時間ほど揺られればもう小豆島なんだ。 小豆島は小さくもなく大きくもない、ほどよいサイズ。バイクで

まちなみアートフェスティバル in 篠山 -Sasayama , Japan-

今日は天気がいいので朝からバイクでお出かけ。写真は通りすがりのスネ夫の交通安全の看板の裏側だ。なんとなくシュールだろ? やってきたのは兵庫県篠山市。この街にある河原町妻入商家群にやってきた。 篠山は京都への街道沿いにある