長崎市の穴場観光地、野母崎地区 Vol.1 -Nomozaki , Nagasaki-city , Japan-

まーいどまいど! ワシはまだバイクでの旅の途中で忙しいんだ! ターミー オン・ザ・ロードってヤツ。オン・ザ・ロードでベリービジーなんだけれど、旅の様子をキミらがウォッチしたいだろうから、長崎市野母崎地区での旅の様子を紹介

阿蘇で滝巡り…などなど -Around Aso , Japan-

さて、朝の鉄輪温泉だ。今日の天気予報は晴れのはずなのに…何だ、このウンコみたいな天気は? なにはともあれ湯けむり展望台からの鉄輪温泉。 天気が悪いとテンションが下がるぜぇ~。晴天の日以外はあんまり写真を撮らないんだけれど

大王製紙と道後温泉 -Ehime pref , Japan-

どーん! 神戸からフェリーで高松に渡り、四国中央市の城山公園にやってきた。目的はこの小さなお城なんかではない。 そろそろ桜が咲き始めておるのう~。 城山公園は小さな山の上にあり、ここから四国中央市が誇る大王製紙の工場群が