ヤマハオンリーの博物館 磐田市のヤマハコミュニケーションプラザ

静岡県磐田市 ヤマハ本社内にあるヤマハミュージアム アンティークカフェロードに行った後に、前々から少し気になっていたヤマハコミュニケーションプラザに行ってきたよ。 ヤマハ本社内にある、新旧のヤマハのバイクだけを集めたミュ

静岡県掛川市にある秘境カフェ アンティークカフェロード!

東京から3時間 インスタグラムで見つけた古民家(?)カフェへ 毎日、インスタグラムでいろいろな写真を見ているけれど、写真で見た場所に実際に行ってみたい…となることはあまりない。でも、今回初めてインスタで見て猛烈に行きたい

夜明け前後の富士山と2回目の河津桜観光

今年も河津桜まつりに行ってきた 伊豆半島河津町で毎年開催される河津桜まつりに今年も行ってきたよ。去年は2月末~3月初旬に満開を迎えていた河津桜が今年は2月中旬にもう咲き始めている。行きたいと思っている人は予定を立て直した

都電荒川線に乗って三ノ輪&吉原遊郭へ

東京レトロな都電荒川線に初乗車 前々から乗ってみたいと思っていた都電荒川線についに乗ってきた。レトロな電車とそこから見える車窓が気になっていたんだけれど始発が早稲田で終点が三ノ輪。まったく縁のない地域を走る電車なので乗る