LMLスターデラックス 4S 125 コイルトラブルでエンジン不調

自作のコイルステーが振動で壊れかかっていた 先日、LMLスターデラックス 4s 125にASウオタニのSPIIパワーコイルを自分で適当なステーで取り付けたけれど、ステーを固定するボルトが振動で片方外れちゃった。走行中にエ

1997年式のスポーツスター XL1200Cのカスタム写真

久しぶりにハーレー スポーツスターを撮影 早朝にハーレーを走らせていて、原宿で写真映えする壁を見つけたので久しぶりに写真を撮ってみた。 左右2本出しマフラーを装備した1997年式XL1200C ワシのスポーツスターはサン

ベルトドライブのクロスバイク オルディナS5B レトロカスタムが完成!

ブリジストン純正泥除けと三ヶ島製作所の3000Rペダルを取り付けてカスタム完了! 先週末に購入したばかりのベルトドライブのクロスバイク、オルディナS5Bのカスタムの続き。自転車はパーツが安いし、交換作業も簡単だし、コンパ

ブリジストンのクロスバイク オルディナS5Bの購入とレトロカスタム

ベルトドライブのクロスバイク、ブリジストン オルディナS5Bを購入 新しい自転車を購入し、さっそくカスタムしてみたよ。今回購入したのはメンテナンスが楽なベルトドライブのクロスバイク、ブリジストンのオルディナS5B(フレー

ボンドガレージでのミニクーパーS(R56)の車検整備

走行距離7万5000㎞でのミニクーパーSの車検整備 2015年にミニクーパーS(R56)を購入してから初めての車検の時期がやってきた。車検満了日まではまだ少し早いけれど、車検は満了日の1ヶ月前から受けられるので、何か時間

大久保 MKカフェの鯖バーガーと吉祥寺のB-SIDE LABEL

大久保駅近くのMKカフェが鯖バーガー専門店になっていた 新しい家の最寄り駅は東中野か大久保駅。どちらもだいたい同じ距離なんだけれど、これまであまり馴染みがなかった大久保駅周辺を散歩することが多い。で、何年か前に来たことが

東京ヴェスパでスターデラックス4S 125のクラッチユニット交換

ギア比を変えるため、スターデラックス4S 125のクラッチユニットを交換 久しぶりに東京ヴェスパに行ってきた。目的はスターデラックス4S 125の整備とちょっとしたカスタムさ。 まずは去年末から動かなくなっていたメーター

LMLスターデラックス4S 125の点火コイル、プラグケーブル、オイル交換

LMLスターデラックス4S 125の点火コイルを強化 バッテリーを変えて以来、スターデラックス4S 125の調子は上々。特に問題は無いけれど、他のスタデラオーナーのブログを見ていて、点火コイルとプラグケーブルを変えてみた