スピードスターでスポーツスターのタイヤ空気漏れの修理

少しずつフロントタイヤから空気が漏れていた 2週間ほど前にスポーツスターに乗ったときにフロントタイヤの空気圧がかなり減っているのを発見。空気を入れ直し、また2週間ほど放置して昨日空気圧をチェックしてみたら、また同じように

娘を連れて八王子 御殿山のカフェ パペルブルグにドライブ

子どもが産まれてからご無沙汰だった八王子の御殿山にあるお気に入りの喫茶店、パペルブルグに行ってきたよ。 新生児を連れて、最近はドライブにも出かけている 生後4ヶ月を過ぎ、首も座ったので少し長めのドライブもOK。今月には関

ブリジストンのクロスバイク オルディナS5Bのカスタムとメンテ

LINUS(ライナス) ヘッドランプをフレームマウントに変更 天気がいい日に先日完成したオルディナS5Bで近所を走ってみたら、ハンドルにマウントしたLINUSの砲弾型ヘッドライトが重さで下向きに垂れ下がっちゃった。なので