バルセロナに向けて移動中 -Just driving , Spain-

記事を共有Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on Pinterest

10110501
今日のネタは非常~に地味だよ。だってどこにも立ち寄ってねーもん。…ということで今日もバルセロナに向けて元気に移動中。周囲の風景が昨日の丘陵地帯から山岳地帯へと変わり、目に映る景色に変化が出てきたので飽きがこなくてイイね!

10110502
林の中を走っていたかと思えば、ゴツゴツした岩の風景になったり
10110503
アメリカのネバダ州のような岩山の風景も楽しめる。
10110504
周囲の土壌が赤茶けてきた。こういうところもネバダ州っぽい。
10110505
遠くにいくつもの小さな村を眺めながら、ひたすら走り続ける。今日は相当距離を稼がないといけないから、どこにも立ち寄らないんだ。走っていて気持ちいいから、どこにも立ち寄る気にならないってのもあるんだけれどね。気分よく走り続けている日はガソリン休憩以外にまったく停まらなくても平気なんだ。
10110506
む?
10110507
目線と同じ高さに雲がある…時計で標高を測ってみたら1400mもあった。どうりでお昼になっても寒いわけだ。今の時期のスペインは、朝は相当冷え込むんだけれど、お昼前後から過ごしやすい気温になってくる。でも、これだけ標高が高いと日本の真冬並みの寒さだぞ。
10110508
今日は寒かったし、景色はそこまで特別なモノじゃなかったけれど、それでも気持ちよ~く600kmほど走っちゃいました。もうバルセロナまであと100kmのところまで来ているんだぜー。
今は高速道路沿いの安ホテルに滞在中。下手に街中で宿を探すより見つけやすいし、値段も手ごろだからね。明日は近郊のモンセラット(Montserrat)に立ち寄ってから、バルセロナ入りする予定。

記事を共有Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on Pinterest

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA