吹雪と夜の草津温泉 -Kusatsu-onsen , Japan-

前回の続き。それじゃ吹雪の草津温泉を見てもらおっか。普段は天気が悪い日は写真を撮らないんだけれど、温泉街はこんな眺めも悪くない。この写真はフィルターをかけて怪しさを強めたバージョン。 フィルターをかけていないとこんな感じ

晴天の草津温泉 -Kusatsu-onsen , Japan-

東京と横浜を満喫した後は友人夫婦と群馬県の草津温泉に行ってきた! ついでに立ち寄ったワケじゃなく、草津温泉のこの湯畑の写真をどうしても撮りたかったんだ。どちらかというと東京の方が草津温泉のついでに立ち寄ったって感じ。 標

渋谷ストリートグラフィティ -Shibuya , Tokyo , Japan-

今日のブログは長ぇぞ! 海外でもよく撮影していたグラフィティやストリートアートを渋谷や代々木周辺で撮影してきたのさ。大量の写真を載せているので、時間がない人やネット回線が遅い人、ストリートアートに理解がないヤツはUターン