2度目の川崎工場夜景 -Near Tokyo , Japan-

おうおうおう! ちょっくら関東に1週間ほど遊びに行っていたんだわ。初日は友達に車を出してもらい、神奈川県川崎市の工場夜景を見に行ってきた。ここに来るのは二度目。去年初めて来たときはゆっくりできなかったからリベンジってワケ

世界遺産クラス! 奥多摩工業のド迫力工場 -Okutama, Tokyo , Japan-

今日は東京を離れて神戸に帰る日。ちょっと遠回りをして奥多摩経由で帰ることにした。 いい天気だし、奥多摩にはどうしても立ち寄っておきたい場所があるのよね。 それがココ、奥多摩駅のすぐ北にある奥多摩工業の氷川工場だ! 工場マ

華厳の滝とビーナスライン -Nikko & Nagano , Japan-

半年振りに訪れた日光で、スンゲー綺麗な華厳の滝を見ることができた。前回の雪景色の滝も良かったけれど、今回はさらにスゲー!! 前より滝の水量が多いからか、虹が2重にかかっていた。晴れ間にこだわって旅をするのはお金も時間もか