旅仲間との再会 -Tokyo , Japan-

今日は東京最終日。アジトのある目黒の桜は満開! 綺麗だのう~。 昼間はバイク仲間を訪ねてブラブラし、夕方には新宿へ。待ち合わせの時間まで時間があったので、アルタ前を通り過ぎる一般人を観察してボケ~っとする。こんな風に適当

普段通りに遊ぶ -Kanagawa , Japan-

今日は朝からゲストハウスの近くの神社仏閣巡りをすることにした。で、ここは高徳院。 ここは鎌倉大仏があるので有名…なんだけれど東大寺の大仏を先日見たばかりなので感動は無し。 引き続いて桜が満開で人ごみに溢れる参道を抜け…

世界遺産、日光をブラブラ -Nikko , Japan-

今日は日光市の華厳の滝なんかに足を延ばしてきた。日光にはずっと前から行きたかったんだけれど、東京から微妙に遠い距離にあるので、これまでなかなか行くチャンスが無かったんだ。 この写真は日光じゃない。目黒の我がアジトの近くに