原宿と渋谷を散歩

旅とバイクとMINI by ターミー
暖かくなって天気も良かったので代々木、原宿、渋谷とあてもなく散歩してきた。このルートは何度か歩いていて、昼間にグラフィティ(壁の落書き)を探して歩いたり夜の原宿を散歩したりしている。今日は今まで歩いていない路地裏もブラブラ…このエリアはだいたい面白い何かが見つかるのよね、この看板みたいに尖がったヤツが見つかる。

旅とバイクとMINI by ターミー
フラフラしていたら思いがけずドルク(ノルウェー出身のグラフィティアーティスト)のグラフィティを発見。何度も見にきたグラフィティだけれど、いつもと違うルートからアクセスしちゃった。

旅とバイクとMINI by ターミー
日本の若者文化の発信地の1つだから、適当に歩いていても何か見つかる。

旅とバイクとMINI by ターミー
お金持ちのオジサンもチラホラいるエリア。

旅とバイクとMINI by ターミー
調度いい感じの古いマンションなんかもあって、歩いているのが面白い。ただ、このエリアで学生時代を過ごしていないから、何度きてもホームな感じはない。他所から来て、ちょっと街並みを覗かせてもらっているって感じ。年齢だけじゃなく、この街に合った感性の人間じゃないとホーム感は感じられないのかもね。

20代に仲間と起業、会社を売却し、30代前半はバイクでユーラシア横断やバックパックを背負って世界一周をして過ごす。30代後半に再び、仲間と起業し、また売却してただいまプー。趣味はダイビングと古いバイク、BMW MINIなど。 インスタグラムはこちら。 https://www.instagram.com/hoorootermy/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


コメントする