ダハブ仲間の紹介 -Dahab , Egypt-

記事を共有Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on Pinterest

10122001
まいど! 相変わらずダハブでのんびりやっているんだけれど、ここ数日はマジメにダイビングの講習を受けている。30m以上の水深に潜ったり、高濃度酸素を使ったダイビングにチャレンジしたりしているんだけれど、講習中はやることが多いので水中写真が撮れない。だから、今日は海から上がった後に一緒に遊んでいるダハブ仲間を紹介するね。
まずは何度も紹介している、セブンヘブンのインストラクターのヨシさんとワカさん。面倒見がいい、この2人を中心に旅人同士の出会いが広がっているので、紹介しないわけにはいかないよね。

10122002
続いては女子軍団を紹介しよっか。男の写真はつまらないからあまり載せたくない。真ん中のユーリちゃん以外は初めての紹介かな。左は南アフリカからエジプトまでを北上してきたマイちゃん。右は中国を抜け、はるばるユーラシアを横断してきたアサミちゃん。
10122003
アサミちゃんは笑顔がカワイイんだけれど、カメラを向けるといつも顔を作ってしまう…。素のままで写真を撮らせてくれたらカワイく撮ってあげるのに。
10122004
2度目の紹介になる、獣医師の卵のユーリちゃん。彼女もユーラシアを横断中で、この後はアフリカ・南米に向かい世界一周する予定。
10122005
彼女はサッちゃん。当然ながら世界一周組。長期旅行者が集まるダハブには世界一周組がゴロゴロいて、半分ほどが女性。しかも、ダハブの女性バックパッカーはカワイイ子が多いんだぞ。
10122006
プロを目指して訓練中のユウコちゃんとヒデくん…は前に紹介したよね。
10122007
前列にいるのはマイちゃんとカズくん。2人とも香川県出身だよ。カズくんは短期旅行者で、マイちゃんは長期組。
10122008
で、今日は男連中とマイちゃんの写真を撮るのに夢中になっちゃった。わざと眼鏡を鼻の位置までズラしてもらって、上からマイちゃんと撮影してみる。…マイちゃんはこの写真は嫌いみたいだけれど、男目線から見るとスンゲーカワイイ。眼鏡をしていても、していなくてもカワイイ!
ま、こんな感じでダイビング以外では相変わらず暇してます。

記事を共有Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on Pinterest

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA