悪者との宴 -Japan-

最終更新日

11081701
数日前、晴天の富士山に行ってきた。でも、夏の富士山には雪がないんだね。綺麗な富士山が見えてラッキーだったけれど、雪に覆われていない富士山は少し味気ないなぁ…。

11081702
んでもって友人どもに会いつつ、行きつけのBarでのんびりして日々が過ぎて行く。…お盆も終わったし、東京でゴロゴロする生活もそろそろ終えることにするか。
11081703
で、荷物をまとめて茨城県常総市にある「稲亭」というダイナーへ。写真の悪そうなハーレーに乗る友人が連れて来てくれたんだ。
11081704
このチョッパー、善か悪かで言うと確実に悪者が乗る乗り物。最近は旅仲間など、まっとうな世界の人ばかりと会っていたので、久しぶりにハーレー乗りに会うと「コリャ、悪の乗り物だわ」としみじみ実感。こういう人たちの世界でワシは働いていたんだよ。
11081705
悪そうなハーレーのオーナーはやっぱり悪者。悪そうな顔、ジュニアプロレスラーのような体格&悪そうなタトゥー…ハーレー乗りにはこんな怖い人も珍しくはない。
11081706
そんな悪人の紹介でやって来た「稲亭」のオーナーは全く悪そうではないのが驚き。…でも、たぶん悪かった時代はあるんだと思う。
11081707
ワシと悪人とでマスターの作る料理を片っ端から平らげていく。ハーレー乗りには大食漢が多いんだ。でも、悪人の彼はお酒には弱いんだけれどね。お腹が満たされたら3人で夜更けまで語り明かす…。
11081708
稲亭でたらふく食事とお酒をご馳走になり、2人に見送られてついに北海道へと出発したのでした。マスター、ご馳走さま!! ということで、ただいま一般道で東北を北上中。金曜日くらいには北海道に上陸している予定。

20代に仲間と起業、会社を売却し、30代前半はバイクでユーラシア横断やバックパックを背負って世界一周をして過ごす。30代後半に再び、仲間と起業し、また売却してただいまプー。趣味はダイビングと古いバイク、BMW MINIなど。 インスタグラムはこちら。 https://www.instagram.com/hoorootermy/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


コメントする