新宿アイランドタワー前、LOVEオブジェ前でバイクの撮影

旅とバイクとMINI by ターミー

早朝のLOVEオブジェは人気がないので撮影のベストタイム

新宿都庁近くにあるLOVEオブジェは観光客の記念撮影スポットで昔から人気。前からここでバイクの写真を撮りたいなぁ…と思っていたので、早起きしてハーレーの写真を撮ってきた。

旅とバイクとMINI by ターミー

このオブジェ、誰の作品なのかなんて気にしたことがなかったけれど、アメリカのアーティスト「ロバート・インディアナ」の作品なんだってさ。日本以外にもニューヨークや台湾、スペインなんかに同じような作品が展示してあるらしい。有名な人の作品だったのね。

旅とバイクとMINI by ターミー

横での撮影より縦写真の方が好みかも。

旅とバイクとMINI by ターミー

日を変えて、スーパーカブもここで撮影してきた。家からバイクで5分くらいなので、朝早くに子供に起こされたときに調度いい散歩コースなのさ。

ターミー

20代に仲間と起業、会社を売却し、30代前半はバイクでユーラシア横断やバックパックを背負って世界一周をして過ごす。30代後半に再び、仲間と起業し、また売却してただいまプー。趣味はダイビングと古いバイク、BMW MINIなど。 インスタグラムはこちら。 https://www.instagram.com/hoorootermy/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA