バイクまみれの神戸 -Kobe , Japan-

うっす。北海道・東北ツーリングを終え、久しぶりに神戸に戻ってきたよ。でも、すぐに神戸を離れちゃうので、この2台のバイクの整備&諸々の手続きを慌しく行っている。手前はハーレーのスポーツスター、後ろにあるのは旅の相棒だったS

東京ナイトラン -Tokyo , Japan-

2日続けてバイク仲間との再会。今日は夜にトーキョー多摩地区をブラリと走ってきた。 クソ暑い日中はあまり外はウロウロせず、ハーレーの世界で活躍するヒデモーターサイクルを久しぶりに訪ねる。旅でユルユルになった脳内時計を日本時

友を訪ねて東京周辺巡り -Tokyo , Japan-

鎌倉観光を終え、ただいま東京の友人宅に居候中。今回は東京滞在での観光は無し。だって、もう東京近郊で行きたいところはないんだもん。ということで、今は昔の仕事で知り合った東京近郊のバイク関係のショップに友人を訪ねて回っている

いつも通りの神戸ライフ -My hometown , Japan-

オッス、我が友人、知人、旅仲間どもよ。我が故郷、神戸に帰ってきたぞ! 当然ながらワシは相変わらず元気!! というわけで早速我がバイクで神戸をバイクでブラブラしている。今、ちゃんと動かせるのは写真の115ccのバイクしかな

旅の相棒 ヤマハSR500を修理中 -Repair my motorcycle , Japan-

今日のネタは昨年ロンドンから船便で発送した我が旅の相棒のSR500の修理の話(写真はすべて日本から送ってもらった頂きモノ)。バイクに興味がない人にはツマンネーだろうから見なくてヨロシイ。 日本での通関も無事終わり、SR5

カスタムショー in 横浜 その2 -Yokohama , Japan-

続き。小さい子供もチョッパーを見に会場にやって来ていた。早熟過ぎるぜ。 お父さんと買い物中の子供。 カスタムショーと言っても物販ブースや、イラスト販売ブースなどもある。 ロウブロウアートのイラストも売ってるよ。 これは…