毎日バル巡り -Barcelona , Spain-

10111501
ここ数日のバルセロナ生活は紹介することはあまりなく、ブログの更新が滞っちゃった。昼間は宿でのんびり本を読み、夜はチキートのゲストとバル巡りをするだけの日々。一眼レフで撮影した写真じゃないけれど、せっかくだからバル巡りのネタでも紹介しよっか。
チキートのお客さんは短期滞在の人が多く、バル巡りをしたがっている人がたくさんいる。だから、飲みに行く相手には困らない。

10111502
アルバトロス」のシバタさんもスペイン観光を終え、バルセロナに帰ってきていた。だから、お店選びはシバタさん任せ。いつもお世話になりまーす!
10111503
ここ数日は女の子のゲストが多い。日によっては男だけで飲みに行くこともあるんだけれどね。私の泊まっているチキートは結構有名な日本人宿なんだけれど、長期旅行者は思いのほか少なく、短期旅行の女の子が結構いるのが意外だった。こんな変な時期に仕事の休みが取れる人って結構いるんだね。
10111504
いつものようにタパスをつまみ…
10111505
さらにつまみ…
10111506
ある程度お腹が膨れたら別のレストランへ移動。たっぷり食べた後でも女の子はスイーツ選びに夢中。彼女たちは左から、ユキミちゃん、マキちゃん、エリちゃん。みんなよく食べる子なんだ。
10111507
シバタさんがそろそろ帰国するので、たっぷりお世話になったお礼に一輪のバラをみんなでプレゼントしてみた。照れつつも喜んでくれたよ。
日によって飲みに行くバーやメンバーは違うけれど、最近は毎日こんな生活。ずっとバルセロナの運送会社からバイク輸送の見積もりを待っているんだけれど、いつまで経っても見積もりがこない。だから、そろそろ移動しようと思う。ニースかロンドンか、どちらに戻るかはまだ決めていないけれど、水曜日の朝にはバルセロナを離れていると思うよ。

1件のコメント

  1. SECRET: 1
    PASS: 504978514fb7e45f8611b0bc8f4532e0
    話しは変わって
    先日(笑)
    初めて雑誌「バージンハーレー」をGET!
    オイラの街の書店(大きな所)で
    初めてみかけたさ!
    嬉しいやらビックリやら!
    面白かったよぉ~
    クラブハーレーやダビキチとは
    まったく別物で
    見やすく、読みやすく オイラのような10年未満選手には写真も豊富で面白かったでし♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA