メキシコシティのメイドカフェ -Mexico City , Mexico-

12041901
うーす。旅心が磨り減ったせいであまりグアナファトを楽しめなかったので、早々にメキシコシティに戻ってきちゃった。で、心を癒してもらうためにメキシコシティにある「House Maid Cafe」というメイドカフェに行ってきたんだ。ここはメキシコシティにいくつかあるメイドカフェの中で、旅行者に一番人気があるところ。なんでもスゲー可愛いメイドさんがいるらしい。
※House Maid Cafeはメトロ9号線のCHILPANCINGO駅の前にある建物の2Fにあるよ。

12041902
じゃじゃーん、この子がHouse Maid Cafeの一番人気のナオミちゃん。この日はこの子しか働いていなかったけれど、正直他の子はどうでもいい。
12041903
店内はメイドカフェというより、日本を意識した定食屋って感じ。店内ではK Popの映像が流されていたりと、日本風というよりはアジアンテイストなメイドカフェ。ま、日本のメイドカフェがどんなモノなのか、ワシはよ~わからんけどね。人生初のメイドカフェデビューがメキシコシティなんだもん。
12041904
コーヒーを頼んだらナオミちゃんが砂糖を入れてくれる…特別メイドらしいサービスがあるわけではなく、こんな程度しかしてくれない。が、噂に聞く日本のメイドカフェのサービスは初心者には恥ずかし過ぎるので、このくらいのサービスでワシには調度いい感じ。
12041905
しかし…この子、可愛いなぁ。2年半前にイタリアのルッカで遭遇したコミックフェスティバルのコスプレの女の子も綺麗だったけれど、この子もスゲー可愛い。
12041906
あ、そうそう。ウユニ塩湖やガラパゴスで一緒だったマリエちゃんと今日再会したよ。マリエちゃんの旅はもうあと少しで終わるんだけれど、彼女の旅の最後までしばらく一緒に行動するんだ。

ターミー

20代に仲間と起業、会社を売却し、30代前半はバイクでユーラシア横断やバックパックを背負って世界一周をして過ごす。30代後半に再び、仲間と起業し、また売却してただいまプー。趣味はダイビングと古いバイク、BMW MINIなど。 インスタグラムはこちら。 https://www.instagram.com/hoorootermy/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA