バイク関連のレトロでアートなイラスト

ネットを徘徊して見つけたレトナバイク関連のポスターをメモ 日々、バイク関連や建築関連の写真をPinterestで見ているんだけれど、気に入ったものをこちらにもメモ。仕事絡みのデザインの参考にもなりそうだしね。 集めたイラ

村上隆の五百羅漢図展 – 森美術館 – the exhibition of Takashi Murakami-

前のブログ「タビトバ」が壊れて以来、半年ほど。古いブログ記事が1000件以上あり、引っ越しに手間取ってきたけれど、やっと移設が終わった…。ということでこちらでまた更新を始めるよ。 久しぶりの更新は昨年末に訪れた、森美術館

ニューヨークのグラフィティ in ブルックリン&ウィリアムズバーグ -Graffiti art in New York, USA-

ニューヨークのファイブポインツのグラフィティを前に紹介したけれど、ニューヨークでは他にもグラフィティが見られる場所がある。ブルックリンやウィリアムズバーグってエリアがそれ。記憶があいまいになり始めているので、細かな場所は

アメリカで撮影したストリートアート、グラフィティ – Graffiti art in USA-

今日はアメリカで撮影したグラフィティや気になった広告の写真を紹介するね。アメリカはこれまで4度訪問している。最後に渡米したときはキャンピングカーをレンタルし、1ヶ月かけてアメリカ横断をした。その時にいろんな街のストリート

世界各地で見つけたグラフィティ – Graffiti art in the world-

今日は世界各地の壁の落書きを紹介しよっか。旅をはじめた当初はこんな落書き(グラフィティ)に興味はなかった。この写真は2009年のギリシャのアテネなんだけれど… パルテノン神殿のすぐ近くが… こんな風に落書きで汚されている