大阪でグラフィティ探索! -Osaka , Japan-

これまでも何度か大阪のグラフィティを紹介してきたけれど、渋谷でのグラフィティ探しを機に改めて大阪のグラフィティを回り直してみた。今見ると違った印象があるかと思ってね。 これは大阪市住吉区、我孫子にあるDolkのグラフィテ

なかつのとりのとりこ展 in 中津シカク -Osaka , Japan-

関東旅のせいでブログがまだ1週間くらい遅れているなぁ…ということで旅を終えた直後に中津にマンガの個展を見に行ってきたネタをご紹介。 訪れたのは中津と言えばお馴染みの怪しいギャラリー&自費出版物のセレクトショップ「シカク」

渋谷ストリートグラフィティ -Shibuya , Tokyo , Japan-

今日のブログは長ぇぞ! 海外でもよく撮影していたグラフィティやストリートアートを渋谷や代々木周辺で撮影してきたのさ。大量の写真を載せているので、時間がない人やネット回線が遅い人、ストリートアートに理解がないヤツはUターン

中崎町キャンドルナイト -Osaka , Japan-

オッスオッス。最近、バイクネタをほとんど書いてねーけど、相変わらずバイクにはガンガン乗ってるよ。ガンガン乗るからエンジンの調子も崩れ、いつものHarvest Moonで整備をしてきた。 このTX650ってバイクは製造年が