イスラム地区をブラブラ その1 -Cairo , Egypt-

またまたカイロに舞い戻ってきたんだけれど、カイロ市内にはまだまだ行っていないところがたくさんある。そんなわけで今日はイスラム地区をお散歩することにした。最初にやって来たのはガーマ・アフマド・イブン・トゥールーン。イスラム

カムデン・ロック・マーケット -London , United Kingdom-

カメラとバイクの修理待ちで、まだまだロンドンに滞在中。アレッサンドロとプレイステーションで遊んだり、愛犬チロを連れて長時間散歩をしたりして暇を潰しているんだけれど、それでも暇。仕方がないので、近所にあるカムデン・ロック・

思い出のカオサンロード -Bangkok , Thailand-

スコータイを出て、バスで一気にバンコクのカオサンロードへやってきました。最初はスコータイの後、アユタヤーの歴史公園に寄ってからバンコクに来る予定でしたが、遺跡はスコータイでお腹いっぱいになったのでパスしました。で、カオサ

路地マニアにはたまらない街 マテーラ -Matera, Italy-

サレルノの街は観光せず、イタリア西部から東部へと山を抜けて走ることにしました。サレルノの東側にはそれほど高い山はないんですが、それでも高地に上ると寒さはキツイはず。日が高いうちに東側まで抜けておきたかったのだ。 本日の目