チェンマイのアカアマコーヒー -Chiang Mai , Thailand-

今日はチェンマイで気になっていたカフェに行ってきた。アカアマコーヒーってカフェなんだけれど、アカ族という少数民族が住む地域で栽培されているコーヒーを飲ませてくれるお店なんだ。アカ族のスタッフが運営していて、フェアトレード

沢田マンションと高知市内巡り -Around Kochi city , Japan-

ヤァヤァヤァ! 今日の高知市内は天気予報通りの快晴!! 高知でお世話になっている「かつおゲストハウス」も青空の下、映えまくっているぜ!! 市内の前に「かつおゲストハウス」の紹介をしようかな。ここは、若い女の子が家族と一緒

高知といえばカフェ・ミシシッピ -Kochi pref , Japan-

別子銅山跡を散策した後は高知県への山道をガンガン走り、高知県長岡郡にあるこのカフェへと一目散に向かった。ここも四国旅でのメインの目的地の1つ、日本中探してもなかなか見つからないほどエッジの立ったカフェなのさ。 ただ、その

沖縄最終日はグラフィティ巡り -Okinawa , Japan-

今日は沖縄で遊べる実質最終日。最終日と言えどバタバタせず、いつも通りの朝を迎えよう。まずは朝の恒例行事となったお気に入りの路地裏の撮影からスタート。天気がいいと、いつもと少しだけ印象が違うね。 昨日訪れたザ・コーヒースタ