現代アートの島、直島 Vol.1 -Naoshima , Japan-

ここ最近、やたらと曇り空が続いていたんだけれど、何日か天気がいい予報が出たのでフラフラっと瀬戸内海まで足を延ばしてきた。寒くても天気がいい日はバイクで走りたいもんね。 目的地は… 香川県直島町。直島ってずっと岡山だと思っ

バイク整備とマリブカフェ -Kobe , Japan-

今日は先日、凍結した道路でコケたバイクの整備の日。整備を依頼したのはもちろん長田区にあるハーベストムーン。 ただの修理じゃつまんねーから、ユーラシア横断で傷まみれになっていたカバー類をピカピカに磨いてもらう。汚れたままだ

名古屋のブックカフェと四日市の工場夜景 -Nagoya , Japan-

オッスオッス、ワシは今、名古屋に来ているんだみゃ~。これは名古屋のTV塔なんだみゃ~。 とりあえず味噌カツも食ったんだみゃ~。 みゃ~、みゃ~書くのは面倒臭いから、もういつも通りに書くぞ。名古屋市内には行ってみたいブック