千葉県佐倉市のオンエニーサンデーとおもてなしラボ

最近オフィスにこもりがちだったので適当に外に出る仕事を見つけ、ハーレーに乗って千葉県まで脱走してきた。 いくつかの撮影とインタビューを終えたらハーレーをブッ飛ばして千葉県佐倉市へ。佐倉市はメジャーな観光地じゃないけれど、

のんびり出石町 -Izushi town , Japan-

城崎温泉の撮影の合間に近くにある出石町にも足を運んできた。 出石城跡周辺の町並みが伝統的建造物群保存地区に指定されているんだって。 日本最古の時計塔、辰鼓楼がこの町のランドマークで… 城壁しか残っていない出石城も人気の観

名古屋城と犬山城と桃太郎神社 -Nagoya & Inuyama , Japan-

さてさて、取材旅行も終盤。朝早く起きて名古屋城を見学… ハイ、名古屋城。 地元の名産品の展示コーナーがあった。 名古屋城天守閣からの眺め。このお城には大して期待していなかったけれど、なかなかイイお城じゃないの。 名古屋城