レトロなレトロなニッケ社宅 -Kakogawa , Japan-

最近のマイブームは自分の住んでいる地域の近くに、どんな素敵な場所があるのかを調べ直すこと。神戸周辺の観光情報って、自分が10代の頃の知識で止まっているんだけれど、あの頃と今では好みも違っているし、昔より深くいろんなモノを

関西アンダーグラウンド、阪急中津駅高架下 -Osaka , Japan-

最近、バイクで大阪をウロウロすることが多くて、できるだけ新しい道を走ってあちこちを探検しているんだけれど、阪急中津駅周辺を探検中に異常なほど怪しい雰囲気のある高架下を見つけちゃった。 初めてここを見つけたときは鳥肌がたっ

おばちゃんプロレス Vol.2 -La Paz , Bolivia-

オバプロの続き。 次の試合は男同士の戦い。一応、コイツがベビーフェイス(ヒーロー側ね。) チョゥワァァァァ~! テメー、コノ野郎! タコ、コラァ!! リング外の乱闘予備軍のサポートを受け、ベビーフェイスの股間が大ピンチ!

泥棒市とおばちゃんプロレス -La Paz , Bolivia-

じゃじゃーん! 今日はラパス名物「おばちゃんプロレス(通称、オバプロ)」に行ってきたぞ。オバプロはその名の通り、おばちゃん(おばあちゃん?)がやるお笑い系のプロレス。日曜にしか開催されないんだけれど、ラパスを通過する旅人