東京ヴェスパでスターデラックス4S 125のクラッチユニット交換

ギア比を変えるため、スターデラックス4S 125のクラッチユニットを交換 久しぶりに東京ヴェスパに行ってきた。目的はスターデラックス4S 125の整備とちょっとしたカスタムさ。 まずは去年末から動かなくなっていたメーター

LMLスターデラックス4S 125の点火コイル、プラグケーブル、オイル交換

LMLスターデラックス4S 125の点火コイルを強化 バッテリーを変えて以来、スターデラックス4S 125の調子は上々。特に問題は無いけれど、他のスタデラオーナーのブログを見ていて、点火コイルとプラグケーブルを変えてみた

LMLスターデラックス4S 125のバッテリー交換

弱ってきた気がするスターデラックス4S 125のバッテリーを交換 先週にミニやスポーツスターのバッテリーを交換したばかりだけれど、今週もまたバッテリー交換をするはめになった。と言っても、トラブルが起きたワケじゃない。最近

OPEN前のBar見学とLMLスターデラックスで行くダビデコーヒーストップなど

渋谷のバーSwitchをオープン前に見学 この週末もコーヒーショップ巡りやLMLスターデラックスの修理など、なかなか充実していたよ。 まずは旅仲間のヒロ君が渋谷の円山町で2月にオープンしようとしているBar「Switch

LML スターデラックス 4S 125あれこれ

東京ヴェスパでメンテナンスをしっかりとやってもらい、納車してもらったLML スターデラックス 4S 125の紹介。LMLってなんぞや、やなぜヴェスパに似ているの? などは前のブログに少しだけ書いてあるのでそっちを見てね。