タイガーバームガーデンとシンガポールの夜景 -Singapore-

っちゅーわけで東南アジアでの最後の街、シンガポールにいるんだわ。ここで再会する旅仲間がいたから、マレーシアから近かったから来ただけで、この街には何の期待もしていなかったんだわ…夜のシンガポールを見るまでは。 もともと大都

ウィンターイルミネーション in なばなの里 -Nabana no Sato , Japan-

養老天命反転地の後は三重県のなばなの里に足を運んだ。B級観光スポット好きとは言え、さすがに養老天命反転地だけで神戸に帰るのはもったいないもんね。 梅の花は満開ではなかったものの、綺麗に咲き始めている。 ベゴニア園。 コケ

京都 紅葉散歩Vol.2 at 夜の北野天満宮 -Kyoto , Japan-

永観堂の後は三条木屋町にあるSunnyというお気に入りのカフェで日が沈むのを待つ… 暗くなってからやってきたのは北野天満宮。もう相当数の神社仏閣を周ったつもりだけれど、実はこの神社に来るのは初めて。このエリアにはまだ訪れ

ミラドール・キリキリから見たラパス -La Paz , Bolivia-

昨日のラパスも晴天だったけれど、今日も負けず劣らずの美しい空。今はホントに雨季なの? …ってなわけで、今日はミラドール・キリキリという展望台からラパスの街を眺めてきた。 一緒に展望台に行ったのはこのメンバー。年越しをダハ