東京都心のオススメ夜景 晴海ふ頭・晴海客船ターミナル

汐留イタリア街でハーレー スポーツスターを撮影 千葉で友人がやっているOn Any SundayというショップでBiltwell(ビルトウェル)っていうヘルメットを購入! まだまだ東京は寒いけれど、おニューのヘルメットを

静岡県掛川市にある秘境カフェ アンティークカフェロード!

東京から3時間 インスタグラムで見つけた古民家(?)カフェへ 毎日、インスタグラムでいろいろな写真を見ているけれど、写真で見た場所に実際に行ってみたい…となることはあまりない。でも、今回初めてインスタで見て猛烈に行きたい

夜明け前後の富士山と2回目の河津桜観光

今年も河津桜まつりに行ってきた 伊豆半島河津町で毎年開催される河津桜まつりに今年も行ってきたよ。去年は2月末~3月初旬に満開を迎えていた河津桜が今年は2月中旬にもう咲き始めている。行きたいと思っている人は予定を立て直した

阿佐ヶ谷の珈琲雨水と東中野で人生フルーツを見たお正月

正月でも開いている喫茶店を探して阿佐ヶ谷の珈琲雨水へ 正月に喫茶店が閉まっているなんて当たり前だけれど、気になる喫茶店のブログを見ていたら、阿佐ヶ谷の珈琲雨水は三が日も開いているのを知り、2017年最初のコーヒーを飲みに

伊東市の冬の風物詩、カピバラ温泉が伊豆シャボテン動物公園で開催中!

何年も前から行きたかったシャボテン公園のカピバラ温泉! 4年くらい前に旅仲間が遊びに行っていた写真を見せてもらって以来、ずっと行ってみたかった伊豆シャボテン動物公園についに遊びに行ってきたよ。ここには冬のカピバラ温泉の時

千葉県佐倉市のオンエニーサンデーとおもてなしラボ

最近オフィスにこもりがちだったので適当に外に出る仕事を見つけ、ハーレーに乗って千葉県まで脱走してきた。 いくつかの撮影とインタビューを終えたらハーレーをブッ飛ばして千葉県佐倉市へ。佐倉市はメジャーな観光地じゃないけれど、

鴨川市でまったりキャンプ アウトドアな1日

長い付き合いの友達一家と千葉県鴨川市にあるキャンピングヒルズ鴨川でキャンプをしてきた。 今回のキャンプはキャンプグッズをミニクーパーSにたっぷりと積んで行ってきた。これまでは国内でも海外でも最低限の荷物を持って寝るだけの

長瀞ツーリングと秩父市羊山公園の芝桜

春が来たね。最近、バイクで遠出していなかったので久しぶりにバイクでツーリングしてきたよ。今回はワシのバイク、2台でのツーリングさ。もうすぐハワイに移住する旅仲間がいて、移住のためにバイクを処分しちゃったのでワシのバイクを

茶畑と富士山、山中湖のグータンなど -Driving spots around Mt. Fuji-

10月の初旬に神戸の実家に放置していたハーレーを取りに行き、東京に乗って帰ってきたのね。その帰りは非常に天気が良くて、前から気になっていた富士山が見えるスポットの写真を撮ってきた。ここは東名高速由比SA近くにある薩埵峠(

千葉県市原市へ工場夜景を見に行ってきた

関西から東京に引っ越しをしてきて2ヶ月ちょっと。東京近郊でずっと行きたかった場所を少しずつ制覇し、最近は千葉県に行くことが多い。で、この日は千葉県市原市に工場夜景を見に行ってきた。 いざ工場夜景! という日の夕方、買った