水上マーケットをお散歩 -Near Bangkok , Thailand-

さて、今日も元気にブログを書きますか。最近、時間が有り余っているのでブログを書くのがまったく苦じゃない。暑い昼間は動かないので午前中しか観光してないもん。さて、今日はバンコク郊外にあるダムヌン・サドゥアク水上マーケットっ

New years day -near Kobe , Japan-

年末年始はやっぱり日本で過ごすに限りますね。特別なことは何もせず、昔からの友人といつもどおりのお正月を過ごしています。で、初詣にやってきたのは兵庫県姫路市。 神社にお参りする前にまずは姫路城を散策。ヨーロッパのお城にもお

ハイゲート墓地をお散歩 -Parkland Walk to Highgate Cemetary, London, United Kingdom-

ルイスレザーズにオーダーしていたレザージャケットが完成しました! スポーツマンというモデルをベースにレザーカラーを白に、袖にラインも入れてもらい(イギリスに来た記念にユニオンジャックのカラーリング)、エースカフェとルイス

ロンドンでの日常 -Finsbury park, London, United Kingdom-

エースカフェの後は、。ロンドン北部のフィンズバリー・パーク近くにあるアレッサンドロ(ディエゴの弟ね)の家に向かいました。が、これが大変だったんだな。手元にあるのはこんな大雑把な地図と彼の住所のみ。ロンドンはやたらと広く、