金魚坂とケバブフェスティバルと八王子のパペルブルグ

最近、東京は週末の天気があまり良くない。なのでバイクにも車にも乗らず、歩いてブラブラ散歩している。 ここは東大の近くにある金魚坂。金魚屋さんがやっている喫茶店。 片手間でやっているワケではなく、かなり本格的な喫茶店。 美

沢田マンションと高知市内巡り -Around Kochi city , Japan-

ヤァヤァヤァ! 今日の高知市内は天気予報通りの快晴!! 高知でお世話になっている「かつおゲストハウス」も青空の下、映えまくっているぜ!! 市内の前に「かつおゲストハウス」の紹介をしようかな。ここは、若い女の子が家族と一緒

東淀川区西淡路 高射砲跡住宅! -Osaka , Japan-

サントリー蒸留所見学で山崎をブラブラした後に、ちょっとディープなスポットを見学しに阪急淡路駅にやってきた。 淡路駅周辺は昭和な空気が香る庶民の町。 ザ・大阪って感じ。 商店街の外れにあった怪しい研究所。 銀イオン治療?