渋谷ストリートグラフィティ -Shibuya , Tokyo , Japan-

今日のブログは長ぇぞ! 海外でもよく撮影していたグラフィティやストリートアートを渋谷や代々木周辺で撮影してきたのさ。大量の写真を載せているので、時間がない人やネット回線が遅い人、ストリートアートに理解がないヤツはUターン

ホットドッグとヴィンテージのアメ車など -Kobe , Japan-

家の近所にデンマーク人が経営するコペンハーゲンっていうホットドッグ屋があり、結構美味しいらしいので行ってみた。 JR須磨駅のすぐ前にあるこのお店、評判通り確かに美味いわ…。ホットドッグはアメリカ生まれのイメージがあるけれ

天保山と大正と梅田と尼崎 -Osaka , Japan-

今日のブログは大阪の天保山からスタート。 天保山と言えば海遊館なんだけれど、週末で結構混んでいたためパス。海の魚は水族館なんかじゃなく、ダイビングで見ればいいさ。 天保山には明治天皇が来たことがあったみたい…天皇にはあん